<< まご達の夏やすみ@ひろしま。 スイカとトマト。 >>

ランチ(日向)。

c0196495_20561591.jpgc0196495_20562993.jpgc0196495_20564129.jpg
c0196495_205751.jpgじぞう通りの「日向」へ行きました

日替わりランチ(ビーフカツレツ) ¥880
サーロインステーキと同じ肉をカットされました
厚さは少しちがいます

美味しい~!!

細くカットしてあるので 食べやすい

ご飯もお味噌汁もおいしいです

ランチに満足して 三越まで るんるん歩きました
期間限定でオープンしている 「日光 天然の氷 四代目徳次郎」でかき氷を食べます

和三盆糖蜜あずき添え ¥934(ランチよりいいお値段)ですが なかなか美味しいです

天然氷はクロネコの冷凍車で運んでくるそうです 結構な人数並んでいました

c0196495_2143322.jpgc0196495_21432145.jpgc0196495_21434012.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-08-01 20:57 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-08-03 20:19 x
日向のランチ、気になります!!!
そして、天然かき氷、良いですね
あしたまで、三越で、クレエさんの麻製品の期間限定ショップがあるのですが、ばばぁらさん、お好きだと思います
ふだんは、大手町にショップがあるのです
もし、三越に行かれるようでしたら、ご覧になってくださいね
Commented by ロコ at 2014-08-03 20:40 x
日向、ご無沙汰してます。感じの良いご夫婦のお店。
又行きたくなりました。こちらでランチを拝見するたび、
行かなきゃってお店が溜まってます。
Commented by babara1005 at 2014-08-04 11:01
ちぇり~ぱいさん♪
日向のランチ お薦めです
翌日も また、行きたいと思ったくらいです (笑)
天然かき氷も美味でしたよ

クレエさんの三越期間限定ショップ見たかった~
土曜日にまごまごがやって来たので 自由時間がなくなってしまいました
Commented by babara1005 at 2014-08-04 11:05
ロコさん♪
日向のご夫妻感じいいですよね
鉄板席だったので お話できました
また、すぐ行きたいです
<< まご達の夏やすみ@ひろしま。 スイカとトマト。 >>