<< ランチ(日向)。 ピラミッドアジサイ。 >>

スイカとトマト。

c0196495_2044394.jpgc0196495_2051617.jpg枯れてしまったはずの じいのスイカ
もう一個成っていました

直径10センチ 割ってみました
食べれないことはないけど
美味しくはないです

きゅうりは20本ほど収穫して
もう終わりです

中玉トマト ミニトマト は
これからどんどん赤くなりそうです
c0196495_2071025.jpgc0196495_207295.jpg

ブルーベリーは熟れ過ぎになりそう

もうすぐ、やってくる孫達
小さい子の手が届きそうな所を残して 摘みました


大人の手も届かない高い所は

鳥さんにおすそわけ どうぞ どうぞ。
[PR]
by babara1005 | 2014-07-31 20:07 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2014-08-07 16:58 x
すごい豊作ですね♪
うちのふうせんかずらはのびのびで白い花はさくけど風船ができない…できるんかな
旅行行ってて帰ってきたらミイラのようになってたけど水あげたら生き返りました笑
風船できないと観察日記に支障がでる泣
Commented by babara1005 at 2014-08-09 09:52
しいちゃん♪
ちょっと、食べれるくらいは収穫できました
ふうせんかずら、雨が続いたからかな 天気が回復したら 風船、期待できるかもね
<< ランチ(日向)。 ピラミッドアジサイ。 >>