<< ピラミッドアジサイ。 ランチ(コフレール)。 >>

湯来へ行きました。

c0196495_1147548.jpg


湯来の奥から津田へ続く道

かかしが 130体以上 住民の数より多いそうです




とってもリアルで微笑ましい姿のかかしさん達です
c0196495_11474369.jpgc0196495_11473545.jpg
c0196495_11481584.jpgc0196495_1152363.jpgc0196495_11484345.jpg
c0196495_11495438.jpgc0196495_1153271.jpgランチは
来月結婚式ですという若いお二人が切り盛りされていました オーナーに任されているとのこと

品数も多く 玄米むすびやだんご汁など ほっこりメニューでしたが
どれも、塩味が強くて 全部は食べれませんでした
辛すぎることを伝えました 改善されて
リピーターがふえるといいですね

若いお二人 頑張ってほしいです
c0196495_1153493.jpgc0196495_1154487.jpgc0196495_11542371.jpg
c0196495_11545332.jpg



湯来ロッジの大きな窓から 緑をながめながら

83才 ひとり暮らしの義兄の今後の相談をしたり ゆっくり過ごしました


売店の アイス最中が 美味しかったです。
[PR]
by babara1005 | 2014-07-26 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< ピラミッドアジサイ。 ランチ(コフレール)。 >>