<< 出張kantyukyo。 まご4の服。 >>

ランチ(とん平)。

c0196495_10303240.jpgc0196495_10313591.jpg二女がまご3を出産した病院の近く

その時の入院中に行ったきり
7年振りに伺いました

広島国際ホテルの横にあった頃からも
センター街に移られてからも
よく行ったお店

本川町に移転されて
なかなか行きにくくなってしまいました
c0196495_10333613.jpg
豚玉焼

お肉がカリカリ 中はふわふわ 

辛めのソースにからしマヨネーズが 変わらぬ美味しさでした



平日の早目のお昼
お客は 私ひとり 無口な店主さん 私が時々話かけましたが
ちょっと、居心地が~・・・・
c0196495_11133998.jpgここで、外せないのが 焼きそばです

めったに来れないので 両方食べたくて
多すぎるのを覚悟で 焼いていただきました

太麺に大き目きゃべつと豚肉のみ これこれ、これです おいしい~

夕食は そごうに新しく出来た おむすびのGABAでテイクアウト
おむすび1コ と かぶのサラダにしました

あれ~ 炭水化物オンパレードですね
c0196495_10312053.jpgc0196495_10323128.jpgそこから、 横川まで 歩きました
くもりだったので 油断しました
もぁっとした暑さがこたえました


こふじもちで 宇治金時

氷がきめ細かくて 抹茶の味が濃い
あずきはもちろんおいしい

日替わり定食が美味しいそうでした
また、来よう。
[PR]
by babara1005 | 2014-07-17 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-07-24 23:16 x
ばばぁらさん
ありがとうございました
たのしい時間でした♪
あっと言う間に時間が経ちましたね
また、ゆっくり~
お願いします
スポンジ早速使ってます
汚れが良く落ちます
Commented by babara1005 at 2014-07-25 09:42
ちぇリ~ぱいさん♪
こちらこそ、あなたと話していると楽しいです
わたしの知らない話、京都のはなし あっと言う間でしたね
また、涼しくなったころ会いたいです
アクリルタワシ 使ってくれてありがとう
<< 出張kantyukyo。 まご4の服。 >>