<< じんましん。 てぬぐい。 >>

また、また、並びました。

c0196495_17133847.jpgじいが、新聞で新しい妖怪メダルの発売広告を見て また並ぶ気満々です

今回は まごにおねだりされた訳でもないのに じいバカ 炸裂

エディオン本店 先着100名に 前回より多い150名程の列でした
7:15分着で80番台でした
早い時間に100名オーバーしたので 8:30分より引き換え券が配られました



無事に買えました まご3の誕生日に合わせて 送ります
c0196495_17132664.jpg
さてさて、お疲れ様

アンデルセンでブランチして帰りました




モーニングプレート & 半熟卵と夏野菜のプレート

ラタティーユにたまごがとろり 
焼き立て石窯パンにバターがおいし~い
日頃はバターを塗りませんが ここはカロリーのことは忘れます
c0196495_1714210.jpgc0196495_17134770.jpg


やっぱり

アンデルセンのパンは美味しいです


これが楽しみで
次回の発売にも 並ぶかもです (笑)
[PR]
by babara1005 | 2014-07-12 17:14 | まご | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2014-07-15 10:39 x
すごーいまた並んだんですか?笑
うちはDSでウォッチしてます汗
アンデルセン最近夜行きましたHくんの誕生日会…
おいしいですよね♪
ソーメン作りました?
Commented by babara1005 at 2014-07-15 21:40
しいちゃん♪
頼まれもしないのに 並びました~
Hくんのお誕生日会 夜のアンデルセン いいな
お昼しか行った事ないです

ソーメン お茶漬けの素は買ったけど しそを忘れました なので まだです しそは外せないでしょう
聞いたことを忘れないうちに 作らないとね
<< じんましん。 てぬぐい。 >>