<< オリエンタルホテル広島。 すいか。 >>

ランチ(Mio Bar)。

美容室の帰りのランチ
前回 テレビ番組を見て行ったお店が 大失敗だったので ブロガーさんお勧めのお店に行ってみました 

c0196495_17211566.jpgc0196495_17222199.jpgc0196495_17213695.jpg
c0196495_1723896.jpgc0196495_1723146.jpg幟町の 「Mio Bar (ミオ バール)」

パスタランチ ¥1000

茗荷のサラダ
パプリカの冷製スープ
バン(自家製でしょうか)
烏賊とシラスしし唐のさっぱりスパゲティ

とっても美味しい

棚にずらりと並んだ赤い袋は
イタリアのカリアーリのコーヒー豆
c0196495_17233566.jpgc0196495_19503114.jpg数少ないエスプレッソイタリアーノ認定店だそうです

素敵なバリスタが
これで、あなたのコーヒーいれますね~
って 目で合図して
ピカピカのエスプレッソマシーンで淹れてくださいます
ランチにセットのコーヒーなのに
きちんと本格的 う~ん美味しいです

今度はカウンターに座って
ラテアート作るのを見るのもいいですね
お店の雰囲気はテーブル席 ハイチェアーのカウンターも落ち着いて素敵です
なにより、 バリスタ(オーナー?)のかたの丁寧で心地よい対応 お料理は美味しい 良店です
定番のミートソーススパゲッティーも気になるし 夜も行ってみたくなりました

[PR]
by babara1005 | 2014-06-26 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< オリエンタルホテル広島。 すいか。 >>