<< ランチ(Mio Bar)。 ケンタロウレシピ本。 >>

すいか。

c0196495_7275981.jpg「 スイカが枯れた~ 」

じいのスイカ 撃沈!

植えたところは まわりはミントだらけ 土はカチカチ

収穫?(笑)したスイカ マイクロミニサイズ

携帯電話のストラップにしたいくらい かわいい

また、苗を買いに行こうとするじい
やめて下さい 勿論止めました

c0196495_15383196.jpg

夏椿 大好きな白い花

毎日、履いても履いても 道路まで落ちてみっともないです


落ちる寸前の花を 浮かべてみました
c0196495_15384951.jpg

おぎはら植物園の宿根草

エキナセア ハーベストムーン



咲きました
[PR]
by babara1005 | 2014-06-25 23:00 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2014-07-01 19:40 x
スイカがかわいすぎる~凄いですね色々育てて。Hくんは学校でふうせんかずらを育てているらしく今度鉢植えを取りに行かないといけません泣
でも育てて何かできてきたら嬉しいですよね♪
Commented by babara1005 at 2014-07-03 09:38
しいちゃん♪
小さすぎて笑えるでしょう
ふせんかずらは、ふうせんも可愛いし 種はハートもようでかわいいよ
種がとれるよう Hくん頑張ってお世話してね
<< ランチ(Mio Bar)。 ケンタロウレシピ本。 >>