<< ケンタロウレシピ本。 森の中の家。 >>

新聞のお楽しみ。

c0196495_2021513.jpg土曜日は ニュースクロスワード

最近ニュースになった地名や人の名前などがよく出るので
新聞を真剣に読むようになりました
どうしても解からない時は ネットで検索(ダメですか?)

答えを応募などはせず 翌週答え合わせ(自己満足)

頭の体操になっているでしょうか
c0196495_20174130.jpg日曜日は 七つのちがいさがし

さがすのが かなり速くなりました
2つ見つかると 今週は人物だな~ とか感が当たります
かなり集中して 視線を左右に移動させます

最後のひとつがなかなか見つかりません
諦めて答えをみようかな いや、もう少しがんばって
あッ ここか~ 七つ見つけて満足!

来週も楽しみです
[PR]
by babara1005 | 2014-06-23 20:17 | まいにち | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2014-06-24 06:41 x
うちのお母さんも七つのちがいをわたしが子供の頃からしています笑
楽しいし集中しますよね。
もう少しで夏休みがくる死
それまでにランチを…
Commented by babara1005 at 2014-06-24 11:23
しいちゃん♪
しいちゃんママもでしたか
けっこう、楽しくて はまるよね
夏休み前に ランチ決行しようね
レラヨロ。
<< ケンタロウレシピ本。 森の中の家。 >>