<< まめごはん。 あじさい。 >>

江戸前天丼。

c0196495_1419573.jpgじいの退院の日
三越の やっぱりお江戸、TOKYO物語へ行きました

イートインの11時オープン前についたのに もう行列でした
土、日は2時間待ちだったとか 30分程待ちました



日本橋<天丼金子半之助>
江戸前天丼 981円
c0196495_14192842.jpg小柱とイカのかき揚げ
えび2尾
温泉卵
しし唐
海苔
丸ごと一本の穴子

ボリューム満点
どんぶりに盛られた たくあんが口直しにちょうどいいです

このお味でこのお値段 東京で行列ができるのも納得

入院1日目 じいは病院食

ひとりでランチ

隠れ台所 キセキ 日替わりランチ ¥650
きょうは 野菜炒めとささみの天ぷら 作りたて あつあつです
小鉢 漬けものもおいしい このお値段で 心こもったお料理でした

c0196495_14194756.jpgc0196495_14241532.jpg
c0196495_1425577.jpgc0196495_1426614.jpg

お茶は 福屋B1 ベリーカフェ


いつも
ショーウインドーの豪華さに惹かれます

たっぷりのフルーツも
下のタルト生地もサクッとしておいしい~
c0196495_14294442.jpg入院2日目も ひとりランチ    この日は とっても残念なランチでした

まず、サラダの器が 欠けていました 良く見ると 5ヵ所も
どうしよう、気分がわるいな~とおもっていたら
次にハンバーグが運ばれてきました そしたら お皿にひびが入っていました

ひびを避けて撮ってみましたが しっかり、アップで撮っとけばよかったです

某テレビ番組で紹介していたお店だったのに
ハンバーグは作り置きのようだし 最悪のお店でした

ブログでマイナスなことは あまり書きたくありませんが あまりにひどいので 書かずにはいられません    読んで下さった方 ごめんなさい
c0196495_2051488.jpg


気を取り直して

二日続けて アンデルセン 

あん蜜


きょうもデンマークフェアーで賑わっていました

[PR]
by babara1005 | 2014-06-16 20:58 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by しいちゃん at 2014-06-17 09:51 x
退院良かったですね♪天ぷらもいいな~
その辺りに長いことHくんの習い事で行っていたのにキセキ知らない泣
もうひとつのお店残念でしたねそれは…気になり出すと止まりませんよねわかりますブルーにもなりますよね。

Commented by babara1005 at 2014-06-17 13:50
しいちゃん♪
検査だけですんだので やれやれでした
ランチに失敗すると 一日損した気分になるのは私だけ?
反対に いいお店に当たるとハッピーなる 単純細胞です
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-06-18 14:39 x
このハンバーグのお店、あそこかな
わたしも、同じように感じたことがあったかも
今度、お会いしたときに、お話しましょう♪♪
天丼は、ほんと、美味しそうですね
981円は、お得ですね~
Commented by babara1005 at 2014-06-18 15:50
ちぇり~ぱいさん♪
同じお店かな~ 今度確かめあいましょうね ぷっ
7月、また声かけてくださいね
天丼は ほんとうにお得で美味しかったです
<< まめごはん。 あじさい。 >>