<< 晩ごはん。 日傘展。 >>

ベリー。

ワイルドストロベリー(白、赤) ブラックベリー

食卓に飾ります

甘いかおりがしてきます

c0196495_12122647.jpgc0196495_12123489.jpgc0196495_12131142.jpg
c0196495_1293399.jpg

クスミテーを淹れて
カップは古いWEDG WOOD ワイルドストロベリー柄
大きめなので たっぷりいただけます


今のカップと並べてみました

古めかしくて シックです
[PR]
by babara1005 | 2014-06-02 12:12 | まいにち | Comments(4)
Commented by ななママ at 2014-06-04 10:14 x
こんにちは~
お家すてきですね~ ばばぁらさんのていねいな暮らし方、あこがれます。最近器に興味があるのですが ワイルドストロベリー すてきですね。
Commented by babara1005 at 2014-06-04 12:02
ななママさん♪
こんにちは
器にコメントいただいたので
画像 追加しました
いまはなかなか手に入らない物なので 大事に使っています
1客しかないので 私専用です
Commented by ななママ at 2014-06-04 14:25 x
わ~どっちもすてき!!お気に入りのカップで頂くお茶の時間いやされますね~私 最近うつわが気になり始め 家にあったものが あれ~
これ 何々だった!!とか 
娘の頃 だいすきで買ったマグカップが ロイヤルドルドンだったとか
主人の会社で記念に頂いたお皿がロイヤルアルバートだったとか
今頃になって すご~と感心しています~
たいして持っていませんが 少しずつ集めたいです
ばばぁらさん 、またみせてくださいね~
Commented by babara1005 at 2014-06-04 21:21
ななママさん♪
若い頃からいい物をそろえていらっしゃったのですね
好きなものは知らず知らず集まってくるのでしょうね
最近は 収集熱も冷め気味ですが 好きな物を見るのは楽しいです
<< 晩ごはん。 日傘展。 >>