<< 日傘展。 コストコ。 >>

ランチ(SANDAY)。

c0196495_217187.jpgSANDAYでランチ

先日、満席で残念だったので きょうは予約して行きました

パスタは4種類から選びます 3人 別のものをお願いしました
どれも、おいしいです

サラダはカリフラワーも入ってボリュームがあります
パンはCadonaのパン あつあつに温められて 美味しいです
c0196495_21132079.jpgc0196495_14351368.jpgc0196495_14364481.jpg
c0196495_21264682.jpgc0196495_13113487.jpgc0196495_14533716.jpg
c0196495_23135911.jpg





前日、長女とランチの話をしている時は 「行かない」と言ってたじい
朝になって 「やっぱり 行こうかな」
そして「やっぱりSANDAYはおいしいな」 と今日も のたまわれました(笑)
[PR]
by babara1005 | 2014-05-27 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by しいちゃん at 2014-05-31 23:38 x
これはどこですか?下祇園?
近いならかなり美味しそうなのでHくんといきたいです。
Commented by babara1005 at 2014-06-01 08:41
しいちゃん♪
はい、下祗園です 住所は 安佐南区山本1-28-9
電話 082-962-1757
駐車場も 店の右 道路側に4台あります
そこからは 行きやすいし 美味しいので行ってみてね
SANDAYで検索してみてね 予約がお勧め
Commented by しいちゃん at 2014-06-06 19:11 x
今日ママ友とらんち行ってきました。凄く美味しい&お腹一杯になって、満足です。
次はオススメのうどん行く予定です笑
Commented by babara1005 at 2014-06-06 21:16
しいちゃん♪
行ったのね~
美味しかったかしら
うどん屋さんもおいしいよ 揚げ物は注文してから揚げるのでいいですよ
讃岐うどんなので かたいのが苦手だったら やわらかめで注文するといいとおもいます
<< 日傘展。 コストコ。 >>