<< 南蛮漬け。 かもめずる。 >>

ブログ友。

c0196495_11552684.jpgブログが縁で仲よくしているSさんと
ランチしました

食に関して色々勉強して いい食生活を送っている彼女
どこがいいかな~



キューピッドの
冷麺とヘルシージュースをお勧めしました

いい食材を使っていて おいしいと言ってもらって ほっ!
c0196495_11563970.jpgc0196495_11554937.jpg
c0196495_11572544.jpg
お茶は 高木茶寮

白玉きなこ ミニ蜜豆 おしるこのセット

趣味も幅広く 自然体で楽しんでいる彼女
旅行のはなしや 食のはなし お洋服のことまで
お話が面白くて 
ほうじ茶を何度もおかわりして 長居してしまいました

和のスイーツ ふたりとも気が合って 満足 満足!

c0196495_11564450.jpgc0196495_14531555.jpg 写真展に連れて行ってくれました

タイトル ささやき

ほのぼのする写真
そして そこに居る人達 芸術家~って雰囲気が漂っています


楽しい一日でした 
こんどは
Sさんお勧めのランチ ご一緒したいな
[PR]
by babara1005 | 2014-05-23 00:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by Sです☆ at 2014-05-28 08:57 x
たのしい時間をありがとうございます
素敵なレース編みの風呂敷。。。それから、かもめづるのミニブーケ、ありがとうございました(^^)
また、ランチ会しましょう。
次回も、よろしくお願いします
Commented by babara1005 at 2014-05-28 14:16
sさん♪
こちらこそ、とっても楽しかったです
そして、あんなに沢山な色々なお土産ありがとうございました
写真に撮って 秘密のブログに記録しました

なんだか話し足りない~ もっとお話ししましょう
また、ランチ会 計画してくださいね
<< 南蛮漬け。 かもめずる。 >>