<< かもめずる。 オープンガーデン。 >>

ランチ(WOODPRO)。

c0196495_20284310.jpg
ここからごはん

今日のメインは 新玉ねぎの肉詰め


最初 行かないと言っていたじいも
「やっぱり、ここは美味しい」と のたまわれました


いつ来ても とっても、おいしいです
c0196495_2029683.jpgc0196495_20315211.jpg
c0196495_20465112.jpgc0196495_20472821.jpg

アルパークへ移動して

GODIVAで


濃厚チョコレートドリンク
c0196495_20473460.jpg
それから
行列してないじゃん それでは、と

クリスピークリームドーナツ



クリーム系は苦手なので これしか買いません



今日は、カロリーオーバー気味 反省!
[PR]
by babara1005 | 2014-05-20 20:29 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by kentaro0101 at 2014-05-22 00:53
ウッドプロ、ランチ美味しいって有名ですね♪(わたしの周りでは。。。)
アルパークには、いろいろあるんですね。
わたしは、たまーに(1年に1~2回)ティアのバイキングにおじゃまします。なかなか良いです。
Commented by babara1005 at 2014-05-22 09:28
kentaro0101さん♪
ふふっ 名前が~

ウッドプロ ランチも雑貨も楽しいです
ミルクガラスのプレートがあんまりお安いので つい、買ってしまいました
もう、増やすまいと思っているのに・・・です
アルパークは若い者に連れられて じい、ばあも楽しみます
ティアのバイキング 良いですね 久しぶりに行ってみたくなりました
<< かもめずる。 オープンガーデン。 >>