<< オープンガーデン。 宿根草。 >>

Pramainaでパフェ。

c0196495_1802135.jpg長女に誘われて   Pramaina|SECOND

本通りから移転されて はじめて伺いました

デザートがおいしいお店

パフェを頂きました
複雑に味が混ざり合って とっても美味しい


ランチも美味しそうでした
c0196495_181251.jpgc0196495_18199.jpgc0196495_18111910.jpg

2階のお店ものぞいてみました 「おぎ坊や」 階段の一段一段に黄色いあひるが並んでいます
お店に入ると ユーモラスなイラストのグッズに クスッとしてしまいます
お絵描き教室も開かれているそうです

c0196495_1834020.jpgc0196495_1841588.jpg

それから、すぐ近くの あんこ屋さんが作る二重焼きのお店 いわた屋

長女とじいはつぶあんと豆乳クリームのミックスを選びました
ばあは やっぱり 王道 つぶあんです
あんこやさんだけあって あんこがおいしい あずきがやわらかくておいしいし 生地ももっちりでした

c0196495_1843295.jpgc0196495_18598.jpgc0196495_1610084.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-05-15 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2014-05-17 20:56 x
あんこ?すごーく行きたい!美味しそうなお店の名前ですね♪こしあんはありますか?
色々お店詳しくて羨ましいです。とんと最近はニューショップなどにうといので泣
Commented by babara1005 at 2014-05-18 09:50
しいちゃん♪
あんこ屋さんが作る二重焼き ってあんこ好きは飛びつきます
お茶しながら テレビでこのあたりに二重焼きのお店があると言ってたよ
そんな話をしたら さっそく、長女がスマホで検索 近いじゃん って たどりつけました

こしあんは無かったような・・・
<< オープンガーデン。 宿根草。 >>