<< 醤油差。 外税表示。 >>

さくらんぼ。

c0196495_20283329.jpg野鳥がつついて まだ、若い実まで落としてしまうので 困りものです

半分収穫しました
のこりの半分はとりさんにプレゼント


まご3の誕生記念のさくらんぼの木 樹齢7才
まだまだ、幼木

実がなる時にちょうど帰省出来ないので食べてもらえないのが残念
宅急便で送れるほど 早くたくさん実ってほし~い
c0196495_20275457.jpgc0196495_202936.jpg
c0196495_2028331.jpg





3個連っているものもありました

並べてみました
[PR]
by babara1005 | 2014-05-10 20:28 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2014-05-11 23:38 x
すごーく美味しそう。見た目も可愛すぎる
うちのお父さんはわざわざ庭にリンゴをおいて鳥が食べに来るのを観察しています笑
Commented by babara1005 at 2014-05-12 14:29
しいちゃん♪
小粒なれど なかなか美味しいです
お父さんやさしいね
実は赤くなって収穫するまでは ことりさんにはちょっと遠慮してもらいます
半分残して あとはご自由にって感じで見ています
小さい実を上手に種だけ残して食べています
<< 醤油差。 外税表示。 >>