<< さくらんぼ。 GW >>

外税表示。

消費税アップして ひと月も過ぎたのに 外税表示に慣れません つい、安い って 勘違いしてしまいます


c0196495_1354482.jpg増税前 唯一買い換えたもの ガスレンジ

まだまだ、使えていたのですが 18年も使っているので そろそろ買い替えかなと 増税におされて買い替えました

家を建てるとき ガスレンジが壊れたら 次はIHにしようと 電源工事もしていたのですが 災害時 電気かガス どちらかが止まった時 電気は IH卓上コンロがあるし と ガスコンロにしました ま、両方止まったらお手上げですけどね

いたってシンプルな 2口

これまでの 3口ほとんど使いませんでした ごとくもフルタイプで掃除がむずかしかったし グリルも水なしで掃除が楽になりました よかった~
[PR]
by babara1005 | 2014-05-09 13:05 | まいにち | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2014-05-09 19:30 x
わ~リニューアルですね♪
確かにコンロうちも3つあるけど使ってない…
必要ないのかも笑
またオススメレシピ教えてくださいね
Commented by babara1005 at 2014-05-10 11:53
しいちゃん♪
2口で十分です 3つ同時に調理なんてできません 危ないです
オススメレシピですか~ 簡単スピード料理くらいしかないですけど~
<< さくらんぼ。 GW >>