<< 外税表示。 白い花。 >>

GW

c0196495_1242135.jpg毎日が休日の我が家

ゴールデンウイークも何事もなく過ごしました

毎日一時間ほど 庭の整理をしています

ある本の中
90才になってもお花のお世話で活き活き過ごされているお話にふれ
が然、やる気が湧きました

ここ数年、年のせいにして 庭の事を怠けていましたが
やっぱり、出来る限りはお世話しなくてはと 反省しました
c0196495_12422365.jpg



あまりに、さみしくなった庭 宿根草をネットで注文しました


さくらんぼが赤く色ずき 野鳥がさわがしいです
c0196495_12423436.jpg

お昼に お好み焼きでも・・ と出かけました

キャベツともやしがたっぷり
野菜Wをたのんだ じい やっと、完食

そばは生麺を釜で茹でて 油を使わず お湯でほぐしているので
あっさりしています

家庭的な雰囲気の小さなお店
八昌のお嬢さんだそうです
c0196495_12463317.jpgc0196495_12424816.jpgc0196495_1242543.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-05-06 17:26 | まいにち | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-05-06 18:01 x
わがやのGWも、ほぼ自宅で過ごしました
お庭があるのが素敵ですね
今から実家に帰るので、さくらんぼがなってたら嬉しいな♪
お好み焼き、食べたいです!!
Commented by babara1005 at 2014-05-07 14:05
ちぇり~ぱいさん♪
ちぇり~ぱいさんもGWはおうちでしたか
我が家は衣類の整理や紙物の整理をしました
長女一家もそれぞれに出かけて 晩ごはん当番もなしで しっかりのんびりしました
年を取る度 狭い庭でも負担を感じていましたが 考えを改めました
元気なうちは がんばろう 花や緑は癒してくれます
ご実家のさくらんぼ たくさん成るのでしょうね
お好み焼き、週一で食べたくなります
<< 外税表示。 白い花。 >>