<< まご3の春休み@広島(おやつ)。 パソコン不調。 >>

まご3の春休み@広島(ランチ)。

c0196495_11321857.jpgc0196495_11322359.jpgママ達と再びやって来て
広島で食べたいもの




やっぱり、

「れんげ」のおうどんは外せません

c0196495_11334071.jpg c0196495_11343581.jpg今回ママもお気に入りになった
「こがね食堂」


このオムライスがおいしい!!

かつ丼、中華そば、おでんも
素朴な食堂の味


夏になれば
宇治金時もおいしいんです
c0196495_1143541.jpgc0196495_11432993.jpgc0196495_11433124.jpg

c0196495_11514051.jpgc0196495_11515647.jpgc0196495_1152482.jpg
c0196495_12324193.jpgc0196495_11523425.jpg宇品海岸
「24/7coffee&roaster」

デリランチ

好きなデリ3品選びます
みんな、其々
バランス良く
選べたかな?

豚汁もおいしい

c0196495_1285024.jpgc0196495_129468.jpgc0196495_1291630.jpg
c0196495_1292870.jpgc0196495_129405.jpg

「むすひ」


畳の部屋で まご達もくつろいで

マクロビのやさしいお味でした
椿の花のてんぷら
はじめて食べました

[PR]
by babara1005 | 2014-04-12 13:02 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(6)
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-04-14 00:24 x
こんばんわ!
先日、はじめて《むすひ》に行くことが出来ました。予約していたので、すぐにランチ出来たのですが、すぐに、レジ前に、お客さまが待たれる程、やってきました。
人気店ですね。ばばぁらさんのブログでこちらのお店を知りました。
椿の天ぷらは、珍しいですね。
24/7coffee&roasterに、ランチがあったのも、知りませんでした。行ってみます!!
Commented by babara1005 at 2014-04-14 12:30
ちぇり~ぱいさん♪
「むすひ」さん 最近人気で この日も電話で予約して 1時間待ちでした
今日のメニューはすでに無く 別の物を用意していただきました
24/7coffee&roasterは 並木通りのシトロンにシステムが似ていましたよ
Commented by しいちゃん at 2014-04-14 20:30 x
れんげ知らないけど住所的に近いし探して行ってみようか笑おいしいんですね。
こがねは昔会社のランチでも行ったとこですか?
まだあるん!!
まだ小学校始まったばかりで午前なのでランチ行けてないんですけどね泣
Commented by babara1005 at 2014-04-14 21:24
しいちゃん♪
「れんげ」はそこからは近いよ アストラム西原駅を左折したらすぐです
Pは 店の前に1台 裏手奥に4台あります
創作うどん 揚げ物もあげたてでおいしいよ
こがね、昔行ったかな~
アンデルセンから南に少し行ったところの大衆食堂です
ちょっと、入り難い気がしますが お店の人はとっても感じいいです
Hくんが落ち着いたら ランチ行こうね。
Commented by 赤いハイヒール at 2014-04-16 11:20 x
はじめてドキドキしながらコメントしてます
素敵なブログですね
とても懐かしいです。
Commented by babara1005 at 2014-04-16 14:51
赤いハイヒールさん♪
ひょっとして、東京在住の方?ですか 違っていたらごめんなさい
もし、そうだったら 広島のなつかしい所を発信しますね
また書き込みお待ちしています
<< まご3の春休み@広島(おやつ)。 パソコン不調。 >>