人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まご3の春休み@広島(ランチ)。 再びやって来ました。 >>

パソコン不調。

パソコン不調。_c0196495_18403949.jpg前々からキーボードの調子が悪く ブログの更新に時間がかかってイヤになっていました

そして、ついに文字化けするようになってしまいました

しばらくパソコンから遠おざかっていましたが やっぱり不便です

パソコンのお医者さん グリーンスマイルさんに教えてもらって
外ずけキーボードを付けました ちょっとじゃまですが
←こんな格好になっています

さくさく打てて快調です
不調といえば 胃腸炎になり 体重が3キロ減りました

1日絶食 その後も少しずつ食べるようにしました

胃腸は良くなったんですが 体力がありません

やっぱり、人間、食べないと元気でいられないのですね

カロリー、炭水化物、今はそんなもの気にしていられません もりもり食べたらようやく力がわいてきました 
by babara1005 | 2014-04-09 18:40 | まいにち
<< まご3の春休み@広島(ランチ)。 再びやって来ました。 >>