<< パソコン不調。 太宰府天満宮。 >>

再びやって来ました。

c0196495_14231356.jpg


二女達がやって来ました
c0196495_14233070.jpgc0196495_14352118.jpg


ウエルカムランチは 「地鶏 瑞穂」

12:30分には
満席の看板が出ていました

噛みごたえがあり美味しい鶏料理でした
c0196495_14235369.jpgc0196495_1424540.jpgc0196495_14243542.jpg
c0196495_14254046.jpgc0196495_14252412.jpgc0196495_14291420.jpg
c0196495_1429299.jpgc0196495_14293562.jpg
すぐ、近くの
「アンロビ」 でお茶しました


マンゴージュース

レアチョコケーキ

チョコパフェ
c0196495_1430364.jpgc0196495_14301065.jpgc0196495_14303476.jpgc0196495_14505171.jpg
c0196495_14582548.jpg

それから、こころの「西風梅園」でお花見

みごとな姿の梅にうっとり



まご達は近くの公園で走り回っていました


しばらく、まご達とお花見したり 楽しみたいと思います
c0196495_14512494.jpgc0196495_14511583.jpgc0196495_14514834.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-03-28 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by wanotomo at 2014-04-08 16:18
こんにちは。お嬢さんは いつも おひとりでお子様たちを連れ 新幹線でいらっしゃるのでしょうか^^大変ですね。きっとこちらにさえつけば、楽しい日々なので、がんばれるのでしょうか?(笑  我が家は、高校生、中学生なので、懐かしい日々です。あのころは、おむつなどでバッグの中がパンパンでした^^おじいちゃんおばあちゃんも お疲れ様デス♪
Commented by babara1005 at 2014-04-09 11:13
wanotomoさま♪
こんにちは。 博多からは始発だし1時間ちょっとなので 車より楽だと言っています
荷物もクロネコで送るので 身軽にやってきますよ
まごは来てうれし、帰ってうれしとはよく言ったものです
今は、帰ったあとの寝具などのあとかたずけに追われていますが
また、すぐに夏休みの帰省が心待ちになることおもいます
<< パソコン不調。 太宰府天満宮。 >>