人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早目の夕食(ひさご)。 まご3がやって来ました。 >>

まご3を送って福岡へ。

まご3を送って福岡へ。_c0196495_1634860.jpgまご3とKちゃん 4泊5日のそれぞれの広島を楽しんで

広島駅ホームで再会

お互いにうれしそうです

さくら号の車中でも ひっつきもっつき 愉しそうでした



今回は まご1も一緒です 福岡でのお買いものが楽しみだそうです
まご3を送って福岡へ。_c0196495_16341917.jpgまご3を送って福岡へ。_c0196495_16343547.jpg
まご3を送って福岡へ。_c0196495_16361581.jpgKちゃんのママとお兄ちゃんが博多駅に迎えに来てくれて Kちゃんはそのまま福岡ドームへ野球の応援に行きました

まご3も 久しぶりのママと妹の出迎えに嬉しそうでした


博多駅近くに昨年11月にオープンした
D & DEPARTMENT FUKUOKAに行ってみました

ここがお店? って思うくらい 古いビルにありました

インテリア雑貨、文房具やキッチン、ガーデニング用品を見て楽しんだあとは
ダイニングでランチしました
まご3を送って福岡へ。_c0196495_16361587.jpgまご3を送って福岡へ。_c0196495_16365351.jpgまご3を送って福岡へ。_c0196495_16365744.jpg
まご3を送って福岡へ。_c0196495_16383715.jpgまご3を送って福岡へ。_c0196495_1638501.jpgまご3を送って福岡へ。_c0196495_163959.jpg
まご3を送って福岡へ。_c0196495_16391837.jpg

おしゃれで美味しいランチでした




伝票代わりの お人形 これをレジに持って行き お会計します

楽しさいっぱいです。
by babara1005 | 2014-03-22 23:00 | おでかけ(福岡県)
<< 早目の夕食(ひさご)。 まご3がやって来ました。 >>