<< まご3を送って福岡へ。 非常持出袋。 >>

まご3がやって来ました。

c0196495_18142377.jpg卒園記念旅行?

同じクラスだったkちゃんとふたりだけで新幹線でやって来ました

kちゃんのお母さんの実家も広島です

1時間ちょっとの二人旅 無事に降りてきて ほっとしました



ここで、kちゃんと バイバイ 「いっしょに来てくれてありがとう」
それぞれの じいばあの家で過ごします
c0196495_1814487.jpg

広島で食べたい物 まご3のリクエスト

「れんげ」のうどん

うどん好きなまご3 いつも かけうどんです

なすもん 揚げなすが丸ごと レモンでさっぱり

やまかけと牛丼 お肉がさっぱり味
c0196495_18145685.jpgc0196495_18151468.jpgc0196495_18152296.jpg
c0196495_1816371.jpgc0196495_1816958.jpgさっそく、 ゲームにお付き合い
じいばあにはさっぱり解かりません

そして、公園で鉄棒を披露してくれました

まご2のおさがりの自転車
これまでのは小さくて乗りにくいらしく
ひとつ大きいサイズに乗って
これも、もう小さいくらい

初めてのひとりでのお泊まり
さみしくならないよう
精一杯お世話いたしますわ。
晩ごはんもしっかり食べて ふとんに入り 「つるにょうぼう」を読んでいたら 今、寝ました
少しだけ、目になみだが・・・・ 
[PR]
by babara1005 | 2014-03-18 22:00 | まご | Comments(4)
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-03-19 11:07 x
毎日、忙しくなりますね
1人で泊まれるくらいに成長したんですね~
おともだちも、一緒に新幹線
いい思い出が出来ましたね♪♪
Commented by しいちゃん at 2014-03-19 17:51 x
すごーいママなしで来広なんて!卒園式はもう終わったんですか?
うちは今日でした。Hくんやはり泣いてしまいました笑。
Commented by babara1005 at 2014-03-19 18:46
ちぇり~ぱいさん♪
はい、ママがいない分 気をつけながらお世話しています
まだ、1泊目 あと3泊する予定 大丈夫かな~
女のこのほうがしっかりしています 引っ張って来てくれたみたいです
きっと、いい思い出になるでしょう
Commented by babara1005 at 2014-03-19 18:54
しいちゃん♪
卒園式が終わった翌日にやって来ました
はじめてのひとりお泊まりなのでどうなることやら
Hくん、卒園おめでとう 泣いたんだね
その気持ち とっても大切な心の成長だと思います
愛おしい姿だったでしょう
<< まご3を送って福岡へ。 非常持出袋。 >>