<< 小春カフェ。 チロルチョコ雛。 >>

パン屋さん~ランチ(こぱん亭)。

c0196495_20363043.jpg長女の用事のお伴に ひきこもりがちなじいを連れ出しました

用事の後、前から行きたかったパン屋さんへ

ブランジェリーヒロ
オレンジの外観のお店 すぐに見つかりました

フランスの雰囲気 対面販売でパンの説明を丁寧にしてくださいます
色々買ってみました 名前が覚えられませんが どれも美味しいパンでした

炭水化物を気にしている この頃 パン屋さんから遠ざかっていましたが
やっぱり、パン屋さんはおしゃれで美味しくて 楽しいです
c0196495_2037020.jpgc0196495_20373474.jpgc0196495_20373028.jpg
c0196495_2044714.jpgc0196495_20442965.jpg


ランチは 「こぱん亭」

奇しくも こちらもオレンジカラーでした


ランチは ハンバーグorチキン
c0196495_20451189.jpg鉄板で焼いたハンバーグも鶏もやわらかくてジューシー
ソースもあっさりしています

ごはんもお味噌汁もお漬物も
地味に写っていますが 付け合わせの野菜がとっても美味しい!

アイスクリームが付いて ¥880
お味もお値段も 大満足なランチでした

また、すぐにでも伺いたいです そして夜も行ってみたいです
c0196495_20453852.jpgc0196495_204601.jpgc0196495_20462590.jpg
[PR]
by babara1005 | 2014-02-20 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by ロコ at 2014-02-23 22:22 x
ご近所のパン屋さんです。近くまでいらしてたんですね。
人気ですね。最近はお茶されてる方も沢山あります。
Commented by babara1005 at 2014-02-24 09:50
ロコさん♪
近くにパン屋さんがあるお住まい 羨ましいです
こんどは、焼き立てパンでお茶したいです
<< 小春カフェ。 チロルチョコ雛。 >>