<< 特定保健指導。 ランチ(ゆりね)。 >>

せんたくき。

c0196495_11202833.jpg突然、洗濯機がこわれました

たちまち困るので 下調べもせず 急いで買いました
色々機能がありすぎて まだ、使いこなせません

そろそろ、買い替えかなと思う電化製品は 前もって研究しておくべきですね

洗濯機を置いてるユーティリティー
ここは、室温が低いので 根菜や乾物などを置いています
洗濯用品、ゴミ関連など雑多になりやすい場所です

すべての物を移動して床を拭き 不要な物は処分しました
洗濯機がこわれたお陰で、すっきりきれいになりました
[PR]
by babara1005 | 2014-01-24 23:00 | まいにち | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2014-01-30 23:15 x
うちも、洗濯機、壊れてます!
水漏れなので、使い続けてます(汗)
早く、新しい洗濯機欲しいと思いつつ、買いそびれてます。
ドラム式ではなく、やっぱり、普通の形が欲しいです♪
新しい洗濯機、良いですね。。。
Commented by babara1005 at 2014-01-31 16:13
ちぇり~ぱいさん♪
機能がありすぎです 結局いくつかの機能は使わなくなるような気がします
もっと、単純なものにすればよかったと反省しています
とはいえ、新しいって良いです
はりきって、気持ちよく お洗濯いたしますわ。
<< 特定保健指導。 ランチ(ゆりね)。 >>