<< ギャラリー大町。 まご3の冬やすみ@広島。 >>

ウエルカムランチ。

c0196495_19283523.jpg
ウェルカムランチは 二女リクエストの 「vege-paベジパ

野菜のテリーヌの美しさや生パスタ 野菜の美味しさに喜んでいました

新幹線で到着してすぐ、
電話で予約をお願いして ぎりぎり最後のテーブルが取れました



1月中旬に
サンモールの地下に席数も多くなり 移転オープンされるそうです
行きやすくなってうれしいな
c0196495_19282150.jpgc0196495_19285495.jpgc0196495_1928432.jpg
c0196495_19295057.jpg
おせちの準備の合間に 「みほり峠」

まご3の好きなにぎりと唐揚げ



ここは、メニューが豊富で
お年寄りを連れたファミリーが多いです
量も多いので 食べ切れなかったら 持ち帰ることが出来ます

c0196495_19294282.jpgc0196495_19301621.jpgc0196495_193037.jpg
c0196495_19305530.jpgc0196495_1931841.jpg

大晦日 おせちも出来上がり
最後に 「尾道浪漫珈琲」でひと息




プレーンワッフル おいしい~
c0196495_1931578.jpgc0196495_19343125.jpg3日

お好み焼きを食べたいのリクエストに

「楓」へ

25組待ちということで
1時間半くらいかなと まわりの
トイザラスやダイソーで時間つぶし

いやいや、 結局2時間半待ちとなりました

関西風と広島風 どちらも美味しかったです
c0196495_19344015.jpgc0196495_19351276.jpg



これは、どうしても食べて帰りたいようです

広島の最後は 「むさし」
[PR]
by babara1005 | 2014-01-04 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< ギャラリー大町。 まご3の冬やすみ@広島。 >>