<< 寒くなったので。 ランチ(イルパッソ)。 >>

山の便り 5通目。

c0196495_20595248.jpgdo! reuriさんに場所を移しての5回目の山の便り
とってもいいお天気のなか たくさんの人でにぎわっていました

午後に着いたので シュトーレンや天然酵母パンは売り切れて残念!
おいしい久地トマトや野菜を手に入れ
tenten houseさんの手染め布端で作った小さなブローチや
チエサラミさんのキャンドル フルールトレモアさんのお花など買い物を楽しみました
長女は ななようさんの草木染めのリネンストールが気になるようです

ランチの順番を待つ間も ぽかぽか暖かくて おしゃれなみなさんをウォッチング
楽しい時間でした
c0196495_2105949.jpgc0196495_2102924.jpgc0196495_211781.jpg
c0196495_2115114.jpgc0196495_212593.jpgc0196495_15301377.jpg
c0196495_21371.jpg山のごはんランチ + ケーキセットを頂きました

今日もとってもおいしくて ついてきたじいも満足していました

ランチをいただいていたら 外からjazzの生演奏が聞こえてきました
ガーデンライヴが始まりました

午後からゆっくり来て下さい ってこうゆうことだったんですね


日曜日の午後のひととき 楽しいうれしい気持ちになりました。
[PR]
by babara1005 | 2013-11-24 21:03 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented at 2013-11-27 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2013-11-27 12:57
鍵コメさん♪
こちらこそ、たのしい時間をありがとうございました
選りすぐりの作家さんたちの作品 お庭 美味しい食事 お菓子に新鮮な野菜
まるで、奈良のくるみの木の雰囲気でした
また、伺いますね。
<< 寒くなったので。 ランチ(イルパッソ)。 >>