<< いも、くり、なんきん。 ももちどりのパンケーキ。 >>

湯来に行きました。

c0196495_13185447.jpg



空気が清々しくて とっても気持ちよかったです



湯来には 色々なお店があって 迷います
ノデユスにまた行きたいけど 行った事がないお店も気になるし

今日は 富夢想野
c0196495_2032368.jpgc0196495_20325410.jpgc0196495_20332852.jpg
c0196495_20363899.jpg
ログハウスには 似つかない七福神 ? 聞いてみました
お店の7周年の時の 記念の七福神だそうです 7周年と七福神 なるほど・・ 

義兄がお肉が食べたいということで ハンバーグ定食
大根の煮物や美味しいきゅうりの漬物が付いていて 湯来らしいです


それから
コーヒーを飲みに cafe & wain museum 自然界へ行ってみましたが
体調がよくないのです と お休みされていました
気候がよくて 野鳥がきているそうです 残念!
c0196495_20333396.jpgc0196495_20393322.jpg
c0196495_20405814.jpgc0196495_20405967.jpgc0196495_14142238.jpg
それでは、と、いつもの麦浪さんへ
今月のメニュー パンプキンプリン 1カットが大きい

ウッドテーブルがなくなって まあるいテーブルに変わっていました
天板は陶製で BaKuRoの文字が

あれ~と思ったことは 聞きたくなるばあです 「木のテーブルは どうされたのですか」
「裏で 麦を干すのに使っています」 とのこと
おいしい麦で 美味しいパンを焼いて下さいね。

c0196495_14154837.jpgc0196495_20422629.jpgc0196495_20424675.jpg
[PR]
by babara1005 | 2013-10-15 14:22 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< いも、くり、なんきん。 ももちどりのパンケーキ。 >>