<< 「ワタシの店づくり物語」。 ヒヤシンスの水栽培日誌。 >>

ランチ(法善寺)。

長女が街へ出かけるというので じいばあもついて行きました

パルコあたりは 新店オ-プンで賑わっていました
若い人向きのお店の中で 高松のまちのシューレを ちょっとだけ思わせるお店がありました

高松では欲しくても買えなかった 大きくてかっこいい 黒の植木鉢ナーセリーポット(軽くて、安い¥1050)
じいが一緒だし 車だし 長女宅と2コ買って帰りました

c0196495_13505174.jpgc0196495_13505350.jpgc0196495_13512014.jpg
c0196495_13511317.jpgランチは 「法善寺」のうどん御膳

たまごとじ ひら天 冷たいうどん から選びます

はじめて 冷たいうどんにしてみました
細うどん(稲庭うどん?)で美味しかったです

これだけ食べたのに あべかわは外せないよね
三人だから 大丈夫よ と追加注文

ここの、あべかわは やわらかくてきな粉がおいしい
[PR]
by babara1005 | 2013-10-10 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< 「ワタシの店づくり物語」。 ヒヤシンスの水栽培日誌。 >>