<< ランチ(茶里)。 ランチ(Do! reuri)。 >>

庭の断捨離。

c0196495_12593882.jpg家の中の断捨離も少しずつ進めていますが

庭の断捨離も始めました
大きくなり過ぎた楡の木も 植木屋さんに切ってもらおうと思います

はびこり過ぎたいちごやミント類を 根っ子からぬきました
かなり手ごわくて じいに手伝ってもらいましました

腐葉土とマグアンプKをすき込んで ふかふかになりました

ねこちゃん避けに 栗のいがを置いています
土が落ち着いたら
庭のあちこちにちらばっているクリスマスローズを移植します
c0196495_1321183.jpgc0196495_132227.jpg
c0196495_1324048.jpg断捨離と言いながら

コストコで
ヒヤシンスの球根を買ってしまいました
クリスマスローズのあいだに植えようと思います

コストコの園芸用品
ヒヤシンスの球根 20球 ¥1498
ガーデングローブ 6P    ¥898

水栽培にもトライしてみました 
[PR]
by babara1005 | 2013-10-01 22:33 | 庭しごと | Comments(0)
<< ランチ(茶里)。 ランチ(Do! reuri)。 >>