<< 850円でランチ。 夏のおわり。 >>

もの忘れ。

c0196495_1121964.jpg まごたちが出入りするのに度々はずれるので 片方だけはずしていた カーテン
さて、着けようとしたとき 見当たりません
あちこち探すけど見つかりません
何処へしまったのかまったく思い出せません

しばらくして、 こんなところに と言うところから出てくるのでしょうか

それまで待てません

確か、まだ生地が残っていたはず

探しました (何処へしまったか忘れているのです)
3ヶ所目にやっとありました
c0196495_1122875.jpg物わすれが多くなりました
気を付けないといけません
しまう時に 何を何処にしまったかをノートに書くことにします


レース(ガーゼ)のカーテン 上下をちくちく縫うだけなので 私にもできます
それに 安あがりです

次に作る時の為に ガーゼ生地をネットで探してみました
ほとんどが ダブルガーゼ
やっと見つけたシングルも 以前より倍位のお値段に・・・

もうすこし 探してみようと思います。
[PR]
by babara1005 | 2013-09-04 21:02 | まいにち | Comments(0)
<< 850円でランチ。 夏のおわり。 >>