<< 涼しそう。 ラジオ体操。 >>

天津丼&宇治金時。

c0196495_1230541.jpg美容室で見た雑誌の天津丼の写真があまりに美味しそうなので

サンモール地下 蓬莱へ

平日 1:00過ぎているのに 行列

天津丼(小) ¥650

あふれるほどの盛りがこちらの売り

なるべくこぼさないように ゆっくり真ん中によせていただきます
美味しかった~
c0196495_12301942.jpgc0196495_12303131.jpgc0196495_12304557.jpg
c0196495_12321875.jpgその後、お中元の注文にデパートへ

もう、お互いに年だからと 兄弟間 娘の嫁ぎ先 親戚 などは 中元、歳暮はやらないことに去年決めました 言いだしにくい話ですが思い切って切り出したら先方も同じ気持ちだったようです 少しずつ暮らしの縮小を考えています
が、どうしても義理を欠けない方もいらっしゃいます 近況を書いた手紙を添えてこれからも続けます
ついでに年会費がかかるデパートのカードを解約  縮小、縮小

こんな暑い日のおやつは かき氷

こがね食堂の宇治金時(少盛り) ¥350
蜜もあんこも手作り 食堂のかき氷 あなどれません
c0196495_12334881.jpgc0196495_1232135.jpgc0196495_12331041.jpg
[PR]
by babara1005 | 2013-07-26 23:00 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by ロコ at 2013-07-31 23:37 x
余りに刺激的な天津丼の画像に惹かれ、行ってきました。
早く行きましたので、待つことも無く座れました。
見た目とは違いあっさりしていて美味しかったです。
Commented by babara1005 at 2013-08-01 09:36
ロコさん♪
ははは、刺激的って ロコさんらしい表現だわ
確かに 刺激的ですね
美味しくてよかったです。
<< 涼しそう。 ラジオ体操。 >>