<< 土用干し。 ささげ。 >>

ランチ(ワンダーストーブ)

c0196495_16214857.jpgc0196495_17014100.jpgc0196495_16215593.jpg
c0196495_16222087.jpg長女とじいとばあで いつもの三人ランチ
山本の Wonder stove


ランチはパスタランチのみ

まずは、生ハムと大き目なクルトンが入ったサラダ


パスタは三種類から選びます

鶏肉ときのこのクリームソース 帆立のバジルソース 夏野菜のアマトリチャーナ
c0196495_16241417.jpgc0196495_16243138.jpgc0196495_16245080.jpg
c0196495_16255829.jpgc0196495_16263312.jpgパンは姉妹店のスギタベーカリーのパン

一口大にカットしてあり
色々な種類が頂けます
パン皿が空になると おかわりを持ってきてサービスしてくれます
どれも美味しいです
フォカッチャとゴマパンが特に美味

ここでも 男性はじいだけ
だからでしょうか このあと もう一回
おかわり持ってきて下さいました
満席の店内 おしゃべりの声が建物中に響いて カメラのシャッター音が聞こえず壊れたかと思う程
そこがちょっと気になりました

お店の方はとっても親切です 近くまで行って場所を電話でたずねたら
お忙しいのに 駐車場入り口に立って待っていて下さいました
 
[PR]
by babara1005 | 2013-07-12 16:22 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< 土用干し。 ささげ。 >>