人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 献立に困ったので。 梅シロップ試飲。 >>

街中さんぽ。

街中さんぽ。_c0196495_17472671.jpg街中さんぽ。_c0196495_17474712.jpg街中さんぽ。_c0196495_1748316.jpg
街中さんぽ。_c0196495_1753680.jpg街中さんぽ。_c0196495_1752512.jpg美容室の帰り

ランチは三川町の 「ビストロエメ」

お箸で切れるやわらかヒレカツ
ポトフスープ パン付き

パンは焼き立て 「サソンボン」のパン
色々4種類 おかわり出来ます
美味しくておかわりしたいくらいですが
これで十分でした
幸せを呼ぶという蝉が
表にも店内にもいます

街中さんぽ。_c0196495_175757100.jpg街中さんぽ。_c0196495_1758207.jpg

そこから、てくてく歩いて

オリエンタルホテルへ


1F デザインギャラリー
ひびのこずえ「初夏の旅」展覧会

たのしい作品 好きな雰囲気のお洋服を
見せていただきました
街中さんぽ。_c0196495_17591838.jpg街中さんぽ。_c0196495_1759358.jpg

22F みつき

冷やしぜんざいを頂きました
ぎゅうひで包んだアイスクリームがのっていました


和食のお店らしい 香の物が嬉しいです
街中さんぽ。_c0196495_1805840.jpg街中さんぽ。_c0196495_1812147.jpgそれから、三越、福屋
袋町の ref (洋服と大人雑貨のお店) を回って

骨董 史音 七夕ガラス展へ

昔のガラスはとってもきれいです

コーヒーと
シフォンケーキを御馳走になりました
笹の七夕かざりが添えてあります
アンデルセンで知人にばったり会い しばし、お話して 最後にそごうに寄って ヨーグルトソースを買って おしまい

今日、買ったものは 他に 漬けもの 甘酒等 食べるものばっかりでした ちゃんちゃん

本日 10166歩。 よく歩きました
by babara1005 | 2013-06-28 17:48 | おでかけ広島(ランチ)
<< 献立に困ったので。 梅シロップ試飲。 >>