<< じいのきゅうり。 梅しごと③。 >>

とうかさん。

c0196495_20534121.jpg高校生ふたり

とうかさんへ お友達と いそいそと出かけました


まご1

浴衣は自分で見つけてきました
帯は造り帯
c0196495_20541797.jpg

まご2は

ママのおさがり
帯は半幅帯 こちらの方が 着付けやすい



着くずれしていないか心配です。
[PR]
by babara1005 | 2013-06-09 15:00 | まご | Comments(4)
Commented by wanotomo at 2013-06-10 11:09
ただでさえ ピカピカ女子高生!!しかも浴衣姿、かわいいですね。家も娘が着たい!なんて言い出したらどうしよう・・・と全く着付けができない母です。今から不安です。下駄やぞうり  足痛くならないのかしら~
Commented by ちぇり~ぱい at 2013-06-10 12:18 x
やっぱり、浴衣を着ると、大和撫子になるんですかね
まご1ちゃんの浴衣も素敵。まご2ちゃんのママのおさがりも可愛いです~。
Commented by babara1005 at 2013-06-10 18:35
wanotomoさん♪
浴衣の着付け ネットで検索 アニメでくわしく教えてくれました
だから、大丈夫だと思うよ きっと、お嬢ちゃんたちも着たいと言い出す時がくるでしょうね お母さん手作りの髪飾り付けてあげてね
まご1は下駄  ちょっと、痛くなったと言ってました まご2は赤いつっかけを履いていきましたよ 痛くならないし案外それもかわいいよ
Commented by babara1005 at 2013-06-10 18:42
ちぇり~ぱいさん♪
髪もアップにして 髪飾りを付けて いつもよりおしとやかに見えました(笑)
浴衣も最近はいろいろあるので 自分好みのものを見つけたようです
来年はママのお下がり着てくれるでしょうか
<< じいのきゅうり。 梅しごと③。 >>