<< いなりずし。 お花屋さんへ。 >>

天ぷら食堂田丸。

c0196495_2115119.jpg長女とばあ 昼定食 ¥900
じい      昼コース ¥1400

カウンターに座ると 1品ずつ出されます
みんなカウンター狙い 5~6席なのでなかなか座れません

途中、大根おろしのおかわりを持ってきてくれたり
ホールの方の気配りが気持ちいいです

津久根島から独立された方なので 味は確かです

我が家のリピート率高いです
c0196495_21154089.jpgc0196495_21154985.jpg
[PR]
by babara1005 | 2013-05-22 18:29 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented at 2013-05-23 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2013-05-23 11:23
鍵コメさん♪
素敵だったでしょう 私もまた行きたいです
行きたい所が沢山あっていいですね
戸山の工房瑠さんには私も行きたいと思っています。
Commented by ななママです~ at 2013-05-23 12:14 x
babaraさんも行かれますか~ わ~会えるかも?たのしみです~
Commented by babara1005 at 2013-05-23 18:37
ななママさん♪
行ってみようかと思ってはいます
会うのは少し恥ずかしいかも~ ぷっ。
<< いなりずし。 お花屋さんへ。 >>