<< ノダガーデン。 スコッチエッグ。 >>

為楽庵。

c0196495_8154413.jpgミシュラン広島ガイド2013 の話題でもちきりですね

気になるお店もちらほら

過日、伺った蕎麦の「為楽庵」さんが一つ星に輝いていました
嬉しいような 満席になって行きにくくなるようで残念なような・・・・

ミシュランに選ばれるような 潔く正しい お蕎麦やさんに
ご飯物もありますか? などと失礼なことを聞いたばあでした

もちろん、蕎麦ひとすじでした 少し落ち着いたころ又伺いたいです


いつも、行くお好み焼きやさんも出てたけど しばらくは多いかな~
c0196495_8155595.jpgc0196495_8164100.jpg
[PR]
by babara1005 | 2013-05-16 08:16 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by wanotomo at 2013-05-16 19:49
とってもきないなお店ですね。そば大大大好きなんです。以前、福井に住んでいたので、そば道楽してました。私は先日、夫に西広島駅の近くの お蕎麦屋さんにつれて行ってもらいました。こじんまりしたとこでしたが、きれいなお蕎麦屋さんでした。ひとつ星の お蕎麦屋さん!気になりますね。
Commented by ちぇり~ぱい at 2013-05-16 20:33 x
わたしも、このお店、今日、行こうかな~~
と、思って、
でも、ミシュランに載ることが分かったので、お客さん増えるんだろうな
と思って、結局行かなかったんですよ
わたしは、最近、蕎麦にはまっています
いつになったら、こちらのお蕎麦やさんに行けるんでしょう

オススメ、お好みやさん、ばばぁらさんの行きつけのお店、よかったら、教えてください
お好み焼きやさん、どこへいっていいか、分からなくなりました
Commented by babara1005 at 2013-05-16 22:21
wanotomoさん♪
お蕎麦おいしいですよね。
為楽庵さんはとってもおいしいお蕎麦でした
東区牛田なのでそちらからはちょっと遠いかな
西広島のお蕎麦屋さん気になります
おいしいお蕎麦屋さん 教えてくださいね。
Commented by babara1005 at 2013-05-16 22:31
ちぇり~ぱいさん♪
為楽庵さん、きっと混み合うでしょうね
駐車場も1台のみなので オープン時間に行った方がいいかもです
近くに有料Pもあったような

お好み焼きやさんは やまさ家さんです(安佐南区高取北1-4-30)
とっても丁寧に変わった焼き方をされるので 鉄板の前に座って 焼くのを見るのが好きです
行ってみてね おいしいです。
<< ノダガーデン。 スコッチエッグ。 >>