<< 失敗! もっこう薔薇 と やまぼうし。 >>

連休の過ごし方。

c0196495_1425948.jpg毎日が休日の年金生活の我が家
フラワーフェスティバルにも 菓子博にも出かけず
衣類や紙類の整理に精だしました



そして、余った時間に 庭でこんなことして遊びました

ひこばえの小さな楡を掘って 盆栽風に作ってみました
下草はみつばやタイム 苔ものせました

ちゃんと、育つかが問題です。
c0196495_1402750.jpgc0196495_1404570.jpg
[PR]
by babara1005 | 2013-05-06 14:01 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2013-05-06 16:09 x
可愛いミニ盆栽のできあがりですね♪
GWは、混み合うから、家で普段通りの生活も、贅沢ですよね~
カエルの置物に、目がいきました☆
昨日は、立夏でしたが、東北・北海道では雪らしいです
Commented by babara1005 at 2013-05-06 20:29
ちぇり~ぱいさん♪
あはは、なんちゃってミニ盆栽です
菓子博もテレビで混雑振りを盛んに伝えるので 行く気がなくなってしまいました
置物、横から撮ったのでカエルに見えますね ほんとうは 花束を持ったネコちゃんです
近所のちっちゃい子がさわって しっぽがもげています 花束もちょっとかけてしまいました
北の地方は雪だなんておどろきました。
<< 失敗! もっこう薔薇 と やまぼうし。 >>