<< 連休の過ごし方。 街中でランチ。 >>

もっこう薔薇 と やまぼうし。

c0196495_2155869.jpg
c0196495_21314976.jpg
c0196495_21352993.jpg友人に一枝貰って挿したもっこうばらが3年目にしてここまで大きくなりました

やまぼうしも今年はたくさん花をつけました
17年前に植えてから 毎年数えるほどしか咲かなかった我が家のやまぼうし 植木屋さんに「花がつかないわね」 とはなしたら 「山から掘った木だから
環境になじむまで時間がかかります」 とのこと やっと、慣れてきたのかな
下からは見えません 2階の窓から撮りました


先日敷いたレンガ だんだん低くなるし でこぼこで歩きにくいので
敷き直しました やれやれ はじめからきちんとやればいいのに

思い立ったら突っ走る悪いくせです
c0196495_21314611.jpgc0196495_21323283.jpg
[PR]
by babara1005 | 2013-05-03 21:27 | 庭しごと | Comments(0)
<< 連休の過ごし方。 街中でランチ。 >>