<< 室内運動。 ひなまつり。 >>

噂のコメダ珈琲。

c0196495_13433335.jpg




平日の午後に行ってみました

すんなり入れましたが 店内はほぼ、満席

その後は待ち状態となっていました


モーニングタイムは相当混んでるようです
c0196495_13434570.jpgc0196495_13435956.jpg飲み物もビッグです

まご1オーダーのトマトジュース


一皿の量もビッグ
かつサンドなど3人で分けてちょうどいいくらい

どれもおいしいかったです

次に来た時は
量を考えてオーダーしたいと思います。
c0196495_13442986.jpgc0196495_13444113.jpgc0196495_1344529.jpg
[PR]
by babara1005 | 2013-03-05 13:45 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by taipb3o1 at 2013-03-05 14:43
え?!
出来たんですね!
知らなかったぁ(*^^*)
行きます、必ず(笑)
Commented by babara1005 at 2013-03-05 19:35
taipb3o1さん♪
安佐南区だよ~
まだまだ食べてみたいメニューがあって また、行きたいと思っています
量には気をつけてね~
Commented by 風の音 at 2013-03-06 13:23 x
こんにちは~♪

行かれたんですね@コメダ珈琲!
カツサンドは 普通のですか? それとも?
私は 味噌カツサンドを頼み 娘がナイフをお願いしてくれたので 半分っこして食べました。
次に主人と参りましたら お互いが頼んだものが同じ・・・半分ずつとも言えず 持ち帰りをお願いしましたら おねえさんが アルミホイルと手提げビニールを持って来てくださいました。
教育の行き届いたお店でしたね。癖になりそうで・・・また行きたくなりますよね。

お豆さん、モーニングには付かないそうです。
それを聞いて ラッキーと思った私って 主婦なんだな~と思いました 笑
Commented by babara1005 at 2013-03-06 19:55
風の音さん♪
コメダ珈琲さん 少しは落ち着いたかな と、行ってきました
ふつうのカツサンドにしました
次は味噌カツサンドにしてみます
ナイフをお願いするといいですね ビックですものね
<< 室内運動。 ひなまつり。 >>