<< おひなさま。 いちごジュース。 >>

アンダークロス。

c0196495_13491289.jpg食空間コーディネイト教室で教わった アンダーテーブルクロス

ネル生地を通販でお取り寄せして作ってみました
水通ししたらちょうどいいサイズになったので
ミミはそのまま 2辺をちくちくしました

先生は回りにゴムを通して動かないようにされていました




頻繁に洗濯するので 乾きやすい 薄いリネンのテーブルクロスを
使っているので アンダーを敷くとふんわり感がでて
器やカトラリーのあたりがやわらかくなり とってもいいです
[PR]
by babara1005 | 2013-02-28 18:49 | まいにち | Comments(2)
Commented by ロコ at 2013-03-01 09:22 x
早速実践されましたね。
私も、最初お聞きしたとき、目からうろこでした。
暖かい家族とt共に、優しい食卓になる事間違いなし。
Commented by babara1005 at 2013-03-01 12:13
ロコさん♪
良いことを教えていただいたら 早速取り入れないとね
回りの方に色々おしえていただいて この歳になっても遅ればせながら向上したいものです。
<< おひなさま。 いちごジュース。 >>