<< 食空間コーディネート。 ベーグル & 文房具。 >>

写メール。

c0196495_2051577.jpg初めてのたっち

写メで動画が届きました

1歳と8日

まご4自身 うれしくて大きい声を出していました


たっちの様子も声も聞けて 便利でありがたい世の中です。
[PR]
by babara1005 | 2013-02-19 20:53 | まご | Comments(2)
Commented by 風の音 at 2013-02-21 23:40 x
たっちの様子が嬉しいですね!

我が家は フォトフレームにお嫁ちゃんが撮った写真や動画が届きます。(CMでやってる テレビ付のフォトフレームで アドレスがあるので そのままフォトへ送れるんです)
新しい動画が届くたび、主人と息を殺して孫の声に聞き入っています。 
以前 小さなテレビは欲しいな~って仰ってたのを思い出してコメントしました。
本当に 便利な世の中になりましたよね。。。

Commented by babara1005 at 2013-02-22 18:45
風の音さん♪
そちらのブログで拝見して フォトフレームのことは気になっていました
うちは まだ、携帯の写めーるです 遅れていますね
台所でテレビが見れる というのもいいですね チェックしてみます
ありがとうございます
<< 食空間コーディネート。 ベーグル & 文房具。 >>