<< 吉田拓郎の千夜一夜。 クルーズトレインななつ星。 >>

春はまだまだ。

c0196495_12345139.jpgc0196495_1235252.jpg風邪がすっきりしません
寝込む程ではありません
家事はこなしていますが
出かける気分になれません
(あ~三越の
 スイーツコレクションが気になります~)


いい天気なので 庭に出て枯れ葉の整理をしました

クリスマスローズのつぼみも
まだ、 うっすらピンク色。
[PR]
by babara1005 | 2013-02-09 12:35 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by ロコ at 2013-02-09 21:15 x
風邪お見舞い申し上げます。
どうも今年の風邪は特殊なのか、私も昨年末からまだ引きずってます。
クリスマスローズ、我が家は少し頭もたげてきました。
Commented by babara1005 at 2013-02-10 09:10
ロコさん♪
お見まいのお言葉 ありがとうございます。
ロコさんこそインフルエンザで大変でしたね
早く暖かくなって 明るい色の服を着て あちこち出かけたいです
我が家のクリスマスローズ 調子悪いです 肥料をあげなかったからかな~
<< 吉田拓郎の千夜一夜。 クルーズトレインななつ星。 >>