<< 福は~うち~。 ばんごはん。 >>

2月になりました。

c0196495_1505482.jpgそろそろ、やっこさんのタペストリーも掛け換えです

風邪を引いてしまいました
熱はなく 洗濯や食事の支度はなんとかこなしています
時間があいたら長~い昼寝をします 夜も早く寝ます 風邪は寝て治す
風邪は食べて治す がモットーです

長生きの秘訣は 腹7分 とテレビで言っていたので
せめてもと 腹8分 腹9分を始めたばかりなのに しばし 休戦です

姉は午前中体操 午後散歩 そしてバイクでお買いもの よく動きます
見習おうと思った矢先 運動も休戦です

だいぶ、楽になってきました すっきり治ったら 頑張ります
まだ、午前10:00ですが ベッドに入ります 休養!休養! 
[PR]
by babara1005 | 2013-02-01 10:09 | まいにち | Comments(2)
Commented by taipb3o1 at 2013-02-01 19:53
お大事になさってくださぁい!
早く、万全になってくださいね!
Commented by babara1005 at 2013-02-02 16:27
taipb3o1さん♪
ありがとう~
昨日からしっかり寝たので楽になりました
明日から 行動開始です。
<< 福は~うち~。 ばんごはん。 >>