<< 久留米(かにしげ)。 ベニシアと仲間たち展。 >>

只今、帰省中です。

c0196495_18362350.jpg「 ばばぁらさん 時々、帰省されるのよね その間ブログがお休みになるので さみしいのよ 」

と、うれしいお言葉を頂いたことがあります

私もいつも訪問しているブログが しばらく止まっていると
どうされたのかしら と心配になったり そして、さみしさを感じます

みなさ~ん まめな更新おねがいしま~す


千両と万両
今年は小鳥にも食べられずに健在です。
[PR]
by babara1005 | 2013-01-18 20:00 | まいにち | Comments(6)
Commented by かえる家 at 2013-01-18 20:48 x
お久しぶりです(^-^)我が家の木になっていた実は野鳥が食べ尽くして寂しい感じです
ばばぁらさんのブログを見ていると、どこか外食に行きたくなります~♪
Commented by Qちゃんです at 2013-01-19 20:59 x
ばばぁらさんのブログで「わらうかど庭」を紹介していただきランチを再々利用しております。今、廿日市市地御前ギャラリー茶屋・静佳庵に展示をしており二日置きに友人を連れてランチを頂いてます。
量も金額も満足です。これからも沢山のお店紹介してくださいね。
Commented by babara1005 at 2013-01-26 10:14
かえる家さん♪
お久しぶりですね かえるやさんのブログにはいつもおじゃましています
例年は 我が家も野鳥に食べられてしまうのですが 今年はなぜか残っています
いや~ 外食し過ぎでしょうか~
Commented by babara1005 at 2013-01-26 10:21
Qちゃんさん♪
「わらうかど庭」は満足できるランチですよね
何度も行きたくなりますよね
地御前の静佳庵さんは こころ旅で火野正平さんが通りががられたところですか
行ってみたくなりました
Commented by Qちゃんです at 2013-01-26 23:09 x
お帰りなさい。はつかの桜のフリーマーケットでブログ見てますとお声をかけさせていただきました。静佳庵はこころ旅で出ました。休場禮子創作人形と手作り展「古布で和遊楽」1月10日~2月3日まで13:00~18:00(定休日水曜日)展示をしております。お時間がありましたら行ってみてください。
Commented by babara1005 at 2013-01-27 20:35
Qちゃんさん♪
帰りました~。
はつかの桜さんでのフリーマーケットではありがとうございました
素敵なお人形作家さんだったのですね
私には到底できないことなので尊敬します
こころ旅で見た時から清佳庵さんには行ってみたいとメモしていました
会期中に行けたら行きたいです
<< 久留米(かにしげ)。 ベニシアと仲間たち展。 >>