<< 年の瀬。 ふつう。 >>

まご3,まご4来る。

c0196495_22233539.jpg新幹線で2人連れて 二女が帰省しました

ローカル線で博多まで来て
博多で乗り変え
幸い、博多始発のぞみ号 自由席 3列席に
ベビーカーともに座らせもらったそうです

心配性なので 前回は博多駅まで迎えに行きました
今度もそうしたいほど心配します

無事に着いて ほっ!!
c0196495_22241926.jpg
広島駅に少し早く着いたので
福屋のイノダコーヒーで待ちました

F.O.B. COOPに寄ってみました
来年1月末で閉店になるそうです 残念です
それまでに もう1度行きたいです



送迎は 南口の駐車場を使っています
新幹線口はいつも込み合うので 南口の方が楽に停めれます
c0196495_22243342.jpg

まご3は さっそく ポケモンのゲームを楽しみました
強いトレッタが出たと たいそうな喜びようです


男の子のあそびは よく分かりませんが
喜んで遊ぶので じいばあもお付き合いいたします

まご4はあんぱんまんのぬいぐるみ

10日ほどまごのお世話させていただきま~す。
[PR]
by babara1005 | 2012-12-26 22:25 | まご | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-12-27 16:14 x
FOB CO-OPがなくなっちゃうの、寂しいですね
好きないんてりあしょっぷだったのに!!
イノダ珈琲で、濃い甘い珈琲が飲みたくなりました
お孫さんが帰られて、にぎやかだけど、楽しいお正月になりますね
ばばぁらさん、今年一年、ありがとうございました
来年も、どうぞ、よろしく♪^^
Commented by babara1005 at 2012-12-27 18:45
ちぇり~ぱいさん♪
F.O.B COOP がなくなるのは 寂しいです
まごのお世話は忙しくもあり楽しくもあります
いつまでお世話できるかわかりませんので 今をたのしみたいと思っています
ちぇり~ぱいさん こちらこそ ブログでお話できたし
お会いすることもできて とっても嬉しかったです
来年も どうぞ よろしくです。
<< 年の瀬。 ふつう。 >>