人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にんじんの白和え。 帰省中にたべあるき。 >>

食料のストック。

食料のストック。_c0196495_12553678.jpg寒い日が続き すっかり家に籠っていました

生協から たまご、豆腐、牛乳、食パンなどは届いたものの
もう、10日間買い物にも出ていません

パントリーの乾物
ひじき かんぴょう 春雨 糸昆布 乾椎茸 豆類

さつまいも かぼちゃ じゃがいも 玉葱 大根 白菜 

家にある物を駆使して 献立考えました
10日くらいは なんとか なるものですネ
食料のストック。_c0196495_1256423.jpg
じいが 葉物野菜を買ってきてくれたので
もう少し 頑張れそうです

おかげで、年末に向けて
冷蔵庫、冷凍庫の整理が出来ます



ゆでたまごのカレーソテー

汚れて見えるのはカレー粉ですから~

by babara1005 | 2012-12-13 21:30 | うちごはん
<< にんじんの白和え。 帰省中にたべあるき。 >>