人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 筑前煮。 ランチ(わらうかど庭) などな... >>

雑貨やさん。

ランチの帰りに寄った雑貨やさん

雑貨熱も冷めて久しい長女とばあですが 久しぶりに伺うと やっぱり楽しいです

中筋の 「bois2ボアボア」

お手頃価格で 可愛い物がたくさん まご1.2が小さい頃はよく行ってました
オーナーさんに 高2と高1になりましたと言ったら そんなに~ と
すっかり、ご無沙汰していました カフェも併設 乙女~な雰囲気です

雑貨やさん。_c0196495_21217100.jpg雑貨やさん。_c0196495_2122924.jpg雑貨やさん。_c0196495_2123297.jpg

東高須のアトリエショップ

長女お目当ての 「hitotsu_toteひとつとて」

手作りのバックやアクセサリー オーナメント等 興奮気味にお買いものを楽しんでいました
ばあも レザーのブローチを買いました 多分、バックの残り端っこで作られたのでしょう
お店の名前の通り ひとつとして同じものないのがいいですね
お店のアンティーク什器も素敵でした 2013.2月までの期間限定ショップだということです
それまでに もう一度行きたいです

雑貨やさん。_c0196495_2022277.jpg雑貨やさん。_c0196495_2151464.jpg雑貨やさん。_c0196495_2133114.jpg雑貨やさん。_c0196495_2154741.jpg雑貨やさん。_c0196495_2155951.jpg雑貨やさん。_c0196495_2161236.jpg
by babara1005 | 2012-12-03 20:30 | おでかけ(広島)
<< 筑前煮。 ランチ(わらうかど庭) などな... >>