<< ランチ(わらうかど庭) などな... 帰省中に行きました。 >>

当選しました。

c0196495_15424334.jpgお隣の娘ちゃんに 女の子が生まれました。

おめでとうを伝えて

帰ったとたん ピンポ~ン 宅配便で届きました

ご当選おめでとうございます って デジカメが・・・・

すっかり忘れていました
パソコンで ぽちっと応募していたのでした



なんだか
お隣から 幸せが着いてきてくれたみたいで とっても嬉しい~
[PR]
by babara1005 | 2012-11-29 15:43 | まいにち | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-11-30 23:33 x
すご~~い!!
デジカメが当たるなんて!!
このデジカメで、ばしばしとって、素敵な日記を、これからもよろしくお願いします♪
Commented by babara1005 at 2012-12-01 10:59
ちぇり~ぱいさん♪
たまたま、何気に応募してたんです 忘れるくらいですから・・・
デジカメ 練習します。
<< ランチ(わらうかど庭) などな... 帰省中に行きました。 >>