<< 帰省中に行きました。 まちのシューレ963。 >>

手土産。

c0196495_19145655.jpgc0196495_19272328.jpg我が家に来るときは いつも、
林檎のケーキを焼いてきてくれるSさん

今日は Sさん宅へ遊びに行きました






お菓子なんて焼けないな~
たけのこご飯をお持ちしました

[PR]
by babara1005 | 2012-11-28 19:15 | まいにち | Comments(2)
Commented at 2012-11-29 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2012-11-29 14:24
鍵コメさん♪

はじめまして。 とってもうれしいコメントありがとうございます。
お嬢ちゃんお二人と雑貨やさんやランチのお店一緒に楽しんで下さいね
私も最初は二人の娘たちに連れられて色々なところに行ったり、新しくたのしい生活用品も取り入れたり 娘たちの影響が大きいです
五日市方面は素敵なお店が多いので ちょくちょく出没します まだ、UPしてない所もあるので がんばってUPしますね
金沢は新婚旅行で行きました (ぷっ 今更はずかしい)
庄野潤三さんの 庭のつるばら 読んでみたくなりました
これからも どうぞ、よろしくです。
<< 帰省中に行きました。 まちのシューレ963。 >>