<< 庭も秋色。 種まきの記録(亜麻)。 >>

ランチ(一期)。

夜景が見えるデザイナーズ和食レストラン ICHIGO一期

夜は恐れ多い・・・ ランチをいただきました

テーブルでお一人はさみしいので カウンターへどうぞ ということで
料理長といろいろお話しながらいただきました
帰りはエレベーターまで 自ら見送って頂き 礼儀正しい方です

c0196495_1472298.jpgc0196495_1472764.jpgわっぱ弁当
この日のご飯は じゃこ御飯
添えられた昆布の佃煮の
柔らかくておいしいこと
そして、一品一品手の込んだお品が
ぎっしり詰められています
お造り2種
わがまま言ってイカ刺しのみにしていただきました

デザートはプリン(充電切れで写真なし)
和の器で濃厚、美味でした。
c0196495_14143740.jpgc0196495_1411882.jpg
c0196495_1412319.jpgc0196495_14125691.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-10-17 14:08 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by ロコ at 2012-10-18 13:16 x
お一人様でしたか?
お誘いくだされば出かけましたのに(笑)
Commented by babara1005 at 2012-10-18 19:04
ロコさん♪
行ってきました~
また、すてきなお店教えて下さいね って連れてってくださ~い
Commented by ふうせん at 2012-10-18 22:55 x
はじめまして^^
実は、ロコ様のブログも、babara様のブログも拝見しており、
ロコ様のブログで拝見し、このランチが気になっておりました。
「限定」と伺い、ハードルが高そう^^ですが、いつか行って見たいです。
Commented by babara1005 at 2012-10-19 08:53
ふうせんさん♪
はじめまして 
ブログ読んで下さっているなんて 嬉しいです
ロコさんのように お料理の詳しいレポートができませんが
本格的な和食が ¥1000で頂けてとっても美味しかったです
お店の方がおっしゃっていました
ランチは予約なしでも大丈夫のようです
わたしが行った日も わたしが1人と あと一組お2人だけでした
三越の近くで買い物の途中にランチするのにはとってもいいお店だと思うのに お客さまが少なくて ちょっと惜しいな~と感じました
入口が分かり難いですが ぜひ行って見てくださいね

コメントありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願いします。
<< 庭も秋色。 種まきの記録(亜麻)。 >>